2012-03-23 09:10
俳優リュ·シウォンが釜山(プサン)ロッテホテルの顔となった。
リュ·シウォンは最近、釜山(プサン)ロッテホテルの広報モデル契約をして、今後1年間の韓流イベントの開催などを推進寄稿した。
昨年、日本で100回公演を達成するなど、第1世代の韓流俳優の彼の日本国内の堅い立場が今回の契約に大きな影響を及ぼしたという裏話だ。
リュ·シウォンは来る30日、ホテルのロビーリニューアルオープンイベントに祝賀使節団に参加して広報モデルとして活動を開始する予定です。
ホテルの関係者は"強大なファン層を保有している韓流スターリュ·シウォンとの良好な関係を結ぶために、昨年の100回のコンサートが開かれた埼玉まで来て契約を成功させた"とし、 "ホテルのイメージのアップグレードに肯定的な影響を与えるものと確信している"と期待感を表わした。

