先週末、太白(テベク)レーシングパークで開かれたスーパーレース5戦の試合を観戦してきました。4に続いて今回の京畿道、特別な目的があったり、理由があって行ったわけではなく... 次第"カーマニア"の立場で行ってきました。取材or仕事のスケジュールよりはどうしてもより気楽で私の好きな車+レースをもう少し深く快適に眺めることがあるんですよ。スーパーレース... すでにシーズン7試合中5試合を終えて終盤に向かっています。いつのまにか私が好きなEXR TEAM 106のユギョンウク選手はジェネシスクーペ380クラスのシジュンチャンピオンを事実上確定しておいた状態.. そして、もう少し好きなチョンヨンイル選手はその後に続いての2位争いに本格的に割り込んできた形となりました。シーズン終盤までアンソクウォン選手との気力の戦いが予想されるが... 一応応援してみます。今回の試合を見ながら、本当に幸せでした。しかし、その分の物足りなさも一緒にてましたね。選手たちとプロモーター... そして、オフィシャルが少しは、より"プロダウォヤし、小さな部分に気を使って周期を....'という気がしたんですよ。完璧に近い大会をしたい、私の欲なのでしょうか?^^;;


王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-1

今回の5ラウンドで個人的に面白く、本大会は2つあります。スーパールーキーが出場しているのネクセンN9000(1,600 cc)のクラスと最もエキサイティングな大会であるジェネシスクーペ380のレース.. 実際には、上位のレースのストックカーの試合がありますが、どうしても出場選手が少ないため、(今回のシケインイ陥ることも...)絵が良くないので、果敢に"関心があまりない"と言われています。しかし、それは私の個人的な話で景気の規模や迫力は、どの競技にも負けないことでしょう。


王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-2

応個人的には面白い試合は、ジェネシスクーペ380の前には、関心をもって見守るの試合は最近の直噴エンジンを搭載した車両が登場し、プロデビューの経歴が短いスーパールーキーたち(せいぜい今年の5試合の経験)の宣伝を見ることができるネクセンN9000のクラスです。多少偏っ的だと思えるかもしれませんが私はEXR TEAM 106が好きです。今年の'EXR TEAM 106"のオフィシャルブログに申請して活動することにした理由(何度も言うが)も、リュシウォン監督が持つ国内モータースポーツでの波及力と自動車マニアで急にプロ選手としてデビューした"スーパールーキー"の成長姿を一番近くで見守ってと思ったからです。したがって、彼らが出大活躍を繰り広げる競技に関心が多いんですよ^ ^;



王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-3

今回の試合(N9000)は、予選からとても"パクセトダゴ..' 言うの選手... 予選で0.5秒以内に8台の車が通過したと聞いていたと記憶するが、この緊張感は決勝にまでつながって、本当にバクトジヌン試合の場面を演出しています。残念ながらチェウォンジェ選手がペナルティを受け、ピットスタートしたものの中の腐りではあるが... 彼の猪突的なレーシングテクニックをもう一度立ち会うことができました。マインドコントロールが少々残念だが、経験に比べて、目の副腎の実力向上が印象的です。実はチェウォンジェ選手はプロデビュー以前にも車が好きで、彼の愛車RX - 7と一緒に走ることが好きだった選手だけに、ムスタングと同じと言えるが、そのような猪突的な面がプロチームで練りながら、迅速な適応力と競技力に表示されないのではないかです。そして... ハンサムな外貌に自己管理徹底したジェントルあるイメージのユングァンス選手.. この選手の履歴は、すでに知られているように、"プロゴルファー"の出身です。ジャンルは違うが、すでにプロ生活の経験と大舞台の経験が、多くの選手だけに、とても落ち着いています。私が感じたのは、可能性に挑戦する.. という印象です。"不可能はない!、不可能に挑戦する..."というよりは安定したペースでヌルオガン実力だけにじっくりと大会に臨んで競技を進行するような... それにも競争心は誰よりも強くて、日々向上するスキルが印象的です。アマチュアとは異なり、プロは、自分だけの試合をするのではないだけに、試合の過程も重要だが、スポンサーやチームに負担を与えることになる車の損傷を確実に減らし、安定的に競技完走をしなければならないのに... そのような部分では、N9000クラスに出場する選手の中、誰よりも高い点数をあげたいです。残念なのは、まだ未完成の競技力なのに.. これで、2つの試合が、残りのシーズンに基づいて、一時的(1年間のプロデビュー)の活動をしている選手だけに、シーズン中ポディオム一番高いところで1等を、ぜひ試してほしいです。


王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-4

そして... リュシウォン監督以下... ユギョングウック、整然である、カルロ半塀の選手が出場した380クラスの... スタートと同時に、金/黒のカラーのEXR TEAM 106は、1度コーナーでは、まるでスズメバチがテルルジオ通うような姿を見せてくれました。強烈なチームカラーが競技力に影響を与えるのか、見る人も、試合に臨む、他の選手たちにも非常に印象的な姿を植えてくれました。


王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-5


残念ながら、カルロ半塀の選手は、トランスミッションのトラブルで順位が押されて出たし、チームの監督兼選手のリュシウォン監督はバカモールの車とのクラッシュにもポディオムに立つことができる機会を失った。1度コーナーで見守って、内心不安したが、最終的に衝突が起こってね。


王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-6

男らしい顔のチョンヨンイル選手.. 無愛想に見えるが、競技場で会った誰よりも(ユギョンウク選手と..ハンミングァン選手抜き-_-;;;)楽しく楽な選手です。その一方で、試合時は、驚くほど静かでスムーズで安定したドライビングをするようなソンスジョ。太白(テベク)1度コーナーでチョンヨンイル選手が帰っていく姿を見ると、本当に芸術です^ ^



王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-7


ユギョンウク選手とチョンヨンイル選手... すべてのスキルの良い選手でも、同時に"ギャグ本能"が、優秀な選手でもあります。今回の試合の中間に会いながらもそういう部分をもう一度感じることができたんです。おかげで、私の気持ちもとても良くなったし... 多少ポルチュムハン発言ですが、"ファン"となっています。


王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-8


左側はEXR TEAM 106のオフィシャルフォトグラファー... 右側がすぐにユギョンウク選手です。よくできたりもしたし、レースの実力も良くて.. 性格も良いです。天は公平ではないということを如実に示しているプレーヤーのラルのでしょうか?ふふうらやましい選手-_-;;;;(ソィ洒...)しかし、EXR TEAM 106全体で私が最も好きな選手を挙げろと言うならユングァンス選手です(写真はありません。今回の試合ではないつけて霜....次回につけて来ると約束を...)。有難い人ならば、リュシウォン監督だよ。その理由は、私達の毒舌家ドットコムを頻繁にドゥルリシン方々ならご存知でしょう。



王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-9

文を終えて.. EXR TEAM 106のレーシングモデルたちの写真を....ふ一番左のモデルの名前は分からないし、中にはバクシヒョンシ、右側はジョサンヒシ.. あ.. 写真を撮りながらも目をどこだ置かなければならないか分からないという!この服... 監督様に感謝申し上げる今回のお話差し上げました@ @ 他のチームのモデルもきれいだが、EXR TEAM 106のモデルの方々本当にきれいで、性格もジョトダプです。写真の右側にジョサンフイ氏は、このたび、従来の活動中だったチェスルギシガ歌手活動(グループ結成だと言って...)に陥ると、新たに合流したケースですが、リュシウォン監督に話を聞くと子供のモデルも多いが、経験豊富なモデル(チームの広報と競技進行のためには、経験豊富なモデルがより良いのは当たり前! -チームモデルは、きれいなもので終わりではないです。)を。直接交渉したことを私の目を見つめながら、強力にお話なさいますね。ふふふ(ジョヤまあ...グミャン感謝し....一体何が感謝だなのでしょう....-_-;;) まだ解放されていない写真も、話も多いのですが... 休日の朝だからこの程度に仕上げて建ててみましょうか?スーパーレースとEXR TEAM 106の選手や関係者の方々に苦労したという言葉を最後に、私は今.. 何かゴミンジョムしてみオ笈共。ふあ... サボって言及しないハルポン.... 今回の試合で、EXR TEAM 106の成績は N9000クラス:チェウォンジェ3位、ユングァンス4位ジェネシスクーペ380クラス:ユギョンウク1位、整然2位、リュシウォン5位、カルロ半塀6上記のストックカー:カルロ半塀2位



王子さま&お花に囲まれた癒しの部屋-10

そして常に競技場を探してEXR TEAM 106のようにプレーする選手たちまで応援してくださる"TEAM 106サポーターズ"日本ペンブンドゥルケド深く感謝申し上げます。お弁当も食べたよ^ ^;皆さんがいて... 我が国モータースポーツに大きな力になります。遠くの方で不便さをマダアンゴ来ニ... 韓国の自動車関連のことで、一人のマニアとして... 本当に感謝して。