イラスト描いて、

ひらがなは息子が書いてくれたー飛び出すハート飛び出すハート



【かすみそう】 ってこんな人!!

*北海道在住30/2児の母

*小学1年生の息子/年中の娘
4人家族/専業主婦

*イラストが好きでイラストAC投稿頑張ってる



かすみそうです
よろしくお願いしますダイヤモンド

突然の…



夜中に息子が突然の嘔吐!3回!

あちゃーー
特に心当たりはないぞ予防
元気に過ごしてたぞ
強いて言うなら、疲れかなー
遠足もあったしちょっと不満


娘が


溶連菌の薬を10日間飲み終えた日に


次は息子くん!!


病院受診して、検査して溶連菌ではないと!

お腹から来る風邪

胃腸炎系かな無気力無気力


これはうつらないように

しないと!!

大人でも胃腸炎はキツイ辛いアセアセ


息子よ

元気になっておくれ

元気にはしゃいでるのがいちばん二重丸




手当たり次第消毒してる!

次亜塩素酸水プシュプシュ!!



…手もカサカサ

夜中の1時半から3時半まで嘔吐

そこから30分おきに腹痛で起きる息子と

戦ったので、眠い…バイキンくんつかれた宇宙人くん




看病、病院

息子とともに、頑張った!

おつかれさまグッグッ




兄妹
ひとり回復したら、
次、倒れるのどうにかならんか
なんで連続なんだーーー予防予防


おしまい


Pick Item

次亜塩素酸水!
うちはコレ使ってる!

胃腸炎の時は特にだね!


正確に測れる体温計ほしい




最後また読んでくれてありがとうございます

コメントもお待ちしてますぽってりフラワー



ダイヤモンド普段の購入品↓/気になるものを紹介👀↓↓
最近、るーむも頑張ってるんだ付けまつげ