【かすみそう】 ってこんな人!!

*北海道在住30/2児の母

*小学1年生の息子/年中の娘
4人家族/専業主婦

*イラストが好きでイラストAC投稿頑張ってる



かすみそうです
よろしくお願いしますダイヤモンド

母の日


母の日でしたね

毎年、義母のプレゼント選ぶの

苦戦してる赤ちゃん泣き



今年は子どもたちからの母の日貰いました



蒲焼さん100枚!
ミラーでした飛び出すハート


ありがとうね
私、お菓子は、蒲焼さんで
育ちました爆笑だいすきなの!

ミラーは、壊れてしまっていて
お化粧するときも、それで頑張って
やっていたのを見てたんですね

きちんとお母さんの必要なものを
選んでくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

お化粧するときに
母の日で貰ったことを思い出し
嬉しくなるねピンクハートピンクハート


ありがとー




おしまい

最後また読んでくれてありがとうございます

コメントもお待ちしてますぽってりフラワー



ダイヤモンド普段の購入品↓/気になるものを紹介👀↓↓
最近、るーむも頑張ってるんだ付けまつげ