【かすみそう】 
*北海道在住30/2児の母

*年長の息子/年少の娘
4人家族/専業主婦
*イラストが好きで趣味で描いてます


かすみそうです

よろしくお願いします


そろそろ息子の卒園式が近づいてきました

きっと泣くなあ赤ちゃん泣き


たまーに卒園式の練習を

家でもやってる息子くん


お父さんには内緒にしてるらしいにっこり

かわいい飛び出すハート



卒園証書もらったり

将来の夢を言ったりするみたい



もう…うるうるしちゃう

おめでとう

もう小学生になるの…

私が実感が湧かない驚き驚き


ということで


卒業・入学式に選ぶ服



私はブラックのパンツスーツに

くすみピンクのブラウス

行こうかなーと思ってます



他のママさんは

きっとオシャレなんだろうなー


私はパンツスーツで

かっこよく!行こうと思います



もうすぐ卒園の皆さん

風邪など流行ってますので

無事に毎日を過ごせますようにおやすみスター

【うちもこのまま元気でいてくれっ】

 

 

おしまい




これだけで、まとめ髪ができるよ!不器用でもOKニコニコニコニコ






最後まで読んでいただき

ありがとうございます

コメントお待ちしてます立ち上がる

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する