? | m4812k0818のブログ

m4812k0818のブログ

ブログの説明を入力します。

介護施設に勤めています。
新人が入ってくるたびに、
プリセプターをつけるんですが
なかには、教える事が向かない方もいます。私も自信はありません。
プリセプターが、一緒につかず
教える事が向かない方に丸投げしました。

教える方がコミュニケーションが全くできない方だったのです。
その従業員に丸投げする方も悪い事だと
思うんですが

その内、その従業員の悪口が始まったようで、

教えるんだったら、ついて教えたらと思いましたよ、自分丸投げして、先輩達と悪口言っているのは駄目だよ、と思うのは
わたしだけ?