わからない。 | m4812k0818のブログ

m4812k0818のブログ

ブログの説明を入力します。

私は介護職ですが、

知り合いを紹介し、一緒に働いています。

知り合いが入浴介護している時

43度で入浴していたそうです。

けど利用者から「ぬるい、もっと熱くして、入ってらんによ」と。
そのときは、上がってくれましたが
2日過ぎてから、「あのときあの職員に緩い湯に
入れさせられたから風邪引いた」と、まぁそれは
いいんですが、個人攻撃受けている職員側に
同僚が、利用者に対してカバーしない、
更に、同僚の悪口が始まる?それも会社で😳

同僚がかなり参って、電話してきました。

上司が駄目なら、更に上に訴えたほうが
いいのかな?