★人形山★ | ミドミドのブログ

ミドミドのブログ

ブログの説明を入力します。



7月28日(日曜日)
お久しぶりの山友さんと
人形山へ。
そして、
どこぞのパン屋の店長さん🫡

山友さんとは六甲山全縦走とか
行きましたねぇ〜💦
思い出が🥹







登山口到着💦




🍄ナギナタダケ

デカいきのこ🍄‍🟫





ツヤツヤなタマゴタケ🍄



この傷は🐻か😱



大好きなヤマザキの
『ランチパック ツナマヨネーズ』
昔から大好き❤
どこぞのパン屋の店長さんの前で
モグモグするぞ😆






タマゴタケたくさんあるー



































山頂かと思ったら違った💦







もう少し進むと山頂到着🎊



ランチタイム🍴
ガスガスで景色はダメ~


さぁ~て、ランチパック登場✨
どこぞのパン屋の店長の前で
ヤマザキパンを食べる㊛

そんなのカンケーねぇ~。

寒くなってきたので下山開始



























帰り道立ち寄る。






帰り道『くろば温泉♨️』へ

めっちゃいいお湯♨でした。

お久しぶりの山友さん。
もう、一緒には山へは
行かないのかなと思った時も
ありましたがまた山が▲
引き寄せてくれました。
ありがたい😭
山に感謝✨✨✨
今日はマイナーな山に?
ご一緒してくれて
ありがとうございました🙇
また、登りに行きましょうね💚