★黒部源流周回 7/20★ | ミドミドのブログ

ミドミドのブログ

ブログの説明を入力します。

念願の黒部源流周回へ
行ってきました。

7月20日(土曜日)
折立駐車場🅿️
20時までにゲートに着かないと
通行不可です。
普通車往復2000円



福井は14時30分出発
折立駐車場18時15分到着
高速道路できましたが
途中休憩したり
早めの晩御飯食べたりと
ゆっくり来ました。

駐車場が空いているか
ドキドキしながら向かいます。
ヤッた~
空いてました😆

駐車場前には無料キャンプ場



駐車場前にあるトイレから
まだ少し歩くと
薬師岳登山口前のトイレ横に
自販機あります。

今日は車中泊とテント組で
別れて寝ます。
その前の乾杯🍻

家にいるより涼しい夜✨
明日の為に早めの就寝💤💤💤