★大御影山★ | ミドミドのブログ

ミドミドのブログ

ブログの説明を入力します。

4月28日(日曜日)
⛰大御影山(949m)のお誘い
ありがとうございます☀

誘われた時は
一度登った事があるから〜って
思っていましたが、今回は違うコースなので
やったーって。


ビラデスト今津駐車場到着。




矢印の所のお山


駐車場の前には長〜い階段🤭
登りませんよ〜

それよりなに~この青空🤗

朝は駐車場前の中央管理棟が
開いていなかったので
トイレが借りられなくて
キャンプサイトへ車で移動して
借りる事ができました。

キャンプサイト⛺
皆さんお洒落なテントに
お洒落なギアで👀✨✨✨

中央管理棟は開いていなかったけど
下山してきたら
車の窓に紙が挟んでありました。
お支払い〜。

お一人様 300円ですよ~













最高のお天気☀









琵琶湖



シャクナゲも所々に咲いては
いましたが終わりですね。











巨大な倒木💦











トカゲ?も元気に動いてます。


矢印の所に入ります








山頂到着




皆さんでランチタイム🍴
たくさんある〜😋



1時間30分程の休憩。
お天気もいいので山頂で
ゆっくり出来ました。

下山開始。
登りの時は見つけられませんでしたが
発見出来ました🎉
メンバーさん大喜び🤗



帰りはメタセコイヤの道を通り
お風呂へ。

今回は『八王子荘』さん♨
金額は700円
感想を言うとしたら
狭かった😅

今日は⛰大御影山にお誘い
ありがとうございました😊
お天気にも恵まれ楽しい山行で
最高の一日でした。
感謝💚
また、お願いいたします🙇