★見延山久遠寺散策〜宿泊先で乾杯★ | ミドミドのブログ

ミドミドのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に着いたよ〜
ロープウェイでの景色も
最高だったし今度は
見延山久遠寺の散策。


ロープウェイから見えた景色。
楽しみです。

🌸🌸🌸🌸🌸


五重塔





















凄すぎる✨✨✨











さぁ〜て散策終了😣
ロープウェイで戻ってきたので
ゆっくり散策できました。
満足✨






今日のお宿に到着。
運転お疲れさまでした💦
ありがとうございます😊

受付を済ませお部屋に移動。
プールがありました。
夕食は17時30分からで予約。
早いけど、飲んで食べて
早く寝ましょうね。


先にお風呂を済ませ
バイキングでの夕食🍻


私達の席はこちらのお部屋〜

たくさんとお料理があって
見ていて楽しいです🤗


お肉は一人でこちらの分が
用意されます🍴

お寿司もあって
既に並んでいるのもあるけど
頼めば握ってくれます🍣

悩んでウロチョロしないで
奥から攻めていきました笑

天麩羅も揚げたてが
頂けます。

塩焼き旨し💚
3尾は食べたな😋







おかわりは気に入ったものは
いくつでも😋
欲張り㊛🤭

目の前で炊きます。
30分かかりました。

たくさん食べて飲んで
後は早く寝ましょうね。


今日一日ありがとうございました😊
おやすみなさい💤


おはよ~ございます☀



ミドミドのチョイス
私は和食派です。
お粥で3杯おかわり😆









皆さんパン派ですね。

ごちそうさまでした~😋

素敵なお宿で最高でした。
メンバーさん
予約ありがとうございました🙇