★取立山★ | ミドミドのブログ

ミドミドのブログ

ブログの説明を入力します。

1月29日(月曜日)


昨日の銀杏峯でハッスル
し過ぎでのプチ筋肉痛🤭

でも〜お天気☀やし〜
今日は取立山(1307m)に▲


平日での駐車場🅿
こんな感じ〜
レッツ・ゴー。







まぶすぃ〜☀

私は↓の所から出てきました。


夏場の駐車場🅿到着。

♡マークあるね


振り返っての景色
最高すぎる。


写真ではわかりづらいですが
急登です。
ここを登ってきていたら
山ボーイさんが上で私が
よじ登って来ているのを待ってくれて
「ここは先日山岳サークルの
 子達が練習で登っていた
 ところなんや」

と、教えてくれて
「危ないからこっちの道から
 行った方がいいよ」
って。

ずっと誰にも会わなかったのに
ここで出会った事に
意味があるのか?

ミドミド
「いえ!私は直登で登りますので。」

なぁ〜んての
調子こいての行動は
致しません。
山ボーイさん、
ありがとうございます🙇

山ボーイさんは取立山山頂から
まだ先へ向かうらしい。
行ってらっしゃぁ〜い。
お気をつけて〜

もう〜ここからは
取立ブルー三昧💙💙💙





幸せ🩷




たくさんお腹に隠してる(笑)
(昭和ポーズ)




えっ✨
白山見えてる〜
山頂近いぞ


山頂到着⛰✨✨✨
ほら穴?発見❗
ここで休憩〜


白山ドッカ〜〜〜ン


がんもさんが作られた穴です。
ありがとうございます😊
お借りします。

中に入ります。
座るとこんな感じ。

立つとこんな感じ。

穴から出るとこんな感じ。

目の前に白山は
最高すぎる~✨

穴の中でゆっくりしすぎてもた。
時々冷たい風が吹くので
この穴にはとても助かりました🙇


ゆっくりしちゃうわ😆
そろそろ下山開始〜










駐車場🅿到着👯


昨日の銀杏峯は6本アイゼンで
登りましたが今日は10本で。

やっぱり10本楽ちんやわの。

最高〜の取立山でした。
ありがとうございます💚





💚