★2023 桜探訪 福井県総合グリーンセンター★ | ミドミドのブログ

ミドミドのブログ

ブログの説明を入力します。

車中飯でゆっくり
過ごすはずでしたが
グリーンセンターも
気になってしまい
来てしまいました。

早い話、
来てよかったです。😆🌸












まだ蕾でした。


















































後はプラプラ散策






エレベーターに乗ります。



貸し切り〜



ぐるりとまわってます。




4月の予定。
上の方切れてるし😅

























結構な広さの
グリーンセンターでした💦

桜🌸探訪は歩く歩く🚶

桜によっては
結構散りはじめていました。

でも❗
福井にはまだ
桜の咲く所がありので
楽しめますよ〜

💚