金曜日の夜からワクワク。

むしろ、金曜日の朝からワクワクすぎて、

仕事中も早く終わらんかなぁってずっと時計みてるわ笑い泣き


時間になったらさっさと帰宅。

夜中の2時に出発なので、さっさと寝る。


が!!

ワクワクしすぎて、前日なかなか寝れない女。


睡眠3時間でいざ出発!




そら、SAも開いてないわ。

でも都会ではフードコート24時間?開いてんのかな?

朝の6時には食べてる人はちらほら。

都会ってすごーびっくり


ここでは、何も食べずにとりあえず

USJ へ飛び出すハート


ホテルの駐車場で迷って一週しちゃった。






興奮しすぎて、

お腹が空かない。

とりあえずベリーサラダ🥗

子供達はお目当てのヒロアカのジュース。


今回は↓のホテルに宿泊。

近くて便利すぎた。