先月のママの仕事は日曜日だけ休みでした。

そして、日曜日はお出かけしました。

3/17(日)は三重県津市へ。

ドックフィールド津 のビーグルデーへ。

・・・ビーグルあんまり会えなかった。

というのも、この日はマルシェがあったり、

別の会場でオフ会やってたりして

11時に到着したらビビちゃんしかいなかった

ビビちゃんはこのドッグランのオーナー犬。

おとなしい、かわいい子。

オーナーもママさんもベルとベルママを良くしてくださるので

とてもありがたい。

ベルがあまり他種犬と仲良くできなくても

いろいろと配慮してくださって楽しませてくれる。

 

この日は来場者が少なかったから、

いくつかあるエリアの一つで2頭で貸しきりで

しばらくの時間を使わせてもらった。

 

ここのランはとにかく広くて、

カフェとか、ないけど、ただただ広いけど

十分に楽しめる。大型犬は思いっきり走ってた。

 

少しづつワンこさんも増えてきたので、お昼休憩にしました。

 

写真を撮るのを忘れていたのだけど、今回、
ランに行く前にパン屋さんによってきました。
Googleマップで国道23号からすぐ近くで
朝からやってるパン屋さん。
鈴鹿市にあります。
すっごい美味しかった!!!
 
 
 

次回もここによって津へ向かいたい

(ってことは下道ドライブだな)