2024年が始まりました。
いきなり元日から地震て
なんていうことでしょう。
ベル地方は被害は家が少々揺れただけでした。
ベルママの実家は北陸なので、とても心配でした。
皆無事でした。

先日、シャンプーに行ってきた時の写真。

頭にアヒルを乗せるのは得意技のようで

トリマーさんに褒められてました(笑)

 

1月4日のこと

犬友さんと一緒に初詣

おみくじ買ったり、犬用のお守りを買ったり。


マジックテープで折り返したところに

名前と連絡先を記入できます。

無病息災で一年を過ごせますように。

 

そのあと、割と近くにあるおやつ屋さんへ、

前日から初売りしていて、

初めて行くお友だちもいて

大量におやつゲット

おやつ工房さっちゃん 魚系のおやつが豊富です。

おやつ工房さっちゃん(Instagram)

 

 

そして、事件は1月6日の夕方に起こった。
以前から、スマホの画面が誤入力が多かったり
フリーズしたりが頻繁に起きては、強制的に
電源を入れたり切ったりしていた年末。
1月6日夕方、ついに、画面が付かなくなった。
電話をかけたら音もでる。
どうやら画面だけが故障した。
でもスマホって画面故障したらなんもできないのよね。
次の日に携帯屋さんへもっていって
サイドボタンを押しまくっても画面は表示されず。
何回かスクショをしたような音がでてましたが・・・
機種変してデーター移行のダウンロードをして
写真データーを確認したら・・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急SOSに発信してたんかガーン

ヤバいヤバい驚き驚き

知らずにやったとは言え、申し訳ございません。

 

 

能登は何度も訪れたことがあるところ。

小学生の時は父が単身赴任で珠洲にもいたところ。

どうか、どうか、平穏な日常が一日も早く

訪れますように。

会社が加盟している商店街で募金が始まりました。
こんな時だから経済を回すこと。
私たちができることだと思います。