最近、100均グッズのクオリティが高いと思います。
ペットグッズもいろいろあって、使ってみるとよかったもの。
水飲みカップ。これ108円。折りたためてかさばらくて便利ウインク

ピンクのボール108円
猫ちゃんのおもちゃと書いてありましたが、
なかなか壊れない。ピーピーならないから室内で使ってもうるさくない。
こんな感じウインク

今、私のおすすめは
これ。108円。ミントの香り。
普段、トイレお掃除シートや、古いタオルを雑巾におろして、ペットシートの交換の時にトレイを拭いてました。某社のこのオシッコ汚れお掃除シートは398円だったり498円だったり。
108円で売ってるのは嬉しい!

とまあ、あくまでも私見ですニコニコ

ビーグルオフ会  5月26日 日曜日
ディニーズガーデンです。
参加したいワンコさんファミリーは
コメント、メッセージなんでもいいです。
ご連絡ください照れ