ドアップ | 私のエッセイ〜備忘録〜

私のエッセイ〜備忘録〜

48歳の看護師です。日々の生活を文字にしています。
徒然なるままに日々の生活を記録したいと思います。

先週は、バレンタインでしたね。ウインク
うちは、今年は今週末の誕生日と兼ねて、ケーキとプリンアラモードを、近所のケーキ屋さんで買いました!
IKEDAというケーキ店なのですが、とても美味しいので、おすすめです。


さて、今週末のベル君です。
ドアップにしてみました。




写真撮るよというと、お座りしてくれました爆笑




ボール投げが大好きなベル君でした。





今日は、主人が眠る為の、ソファーベットを見てきました。アウトレットの家具屋さんです。


このセットで10万円。

これは49800円


でもやっぱり、ガス給湯器が先なので、少し保留です。



決まったら、報告しますね。ウインク




今日もご訪問いただきありがとうございます。
仕事のプレッシャーが大きいので、気持ちが落ち着かないベルママですが、ベル共々よろしくお願いします。



あれ、ベル君だけで充分ですかねてへぺろ


ではまた☘