くつろぎベル | 私のエッセイ〜備忘録〜

私のエッセイ〜備忘録〜

48歳の看護師です。日々の生活を文字にしています。
徒然なるままに日々の生活を記録したいと思います。

こんにちは😃
秋らしい気候になって来ましたね!

でも、停電中の千葉の皆さま、ご苦労様です。
一日も早く電気が復旧するのを願っています。



さてと、今日は、普段の油断したベルくんの姿です。


カエル脚になります。爆笑



お澄まし姿はこちら。


何ということでしょう!まるで別犬です!てへぺろ



今日から、ママさんも三連休。パパさんは山に登っているので、私は美容院に行きます!
一駅歩いて行きますよ!




今日の1人ランチは、汁そば。

夕飯は、余った肉団子を揚げて黒酢あんでいただきます!


いつかの夕飯

ハンバーグ照り焼きソースです。



今日もご訪問くださりありがとうござます。
これからも、ベルとベルママを応援してくださいね?


えっベルだけ⁉︎




それでは、素敵な連休を!