ベガさん主催「気まぐれポスティング」
浅草にて周知活動を致しました。総勢19名!
「人権と暮らしを守る会」のチラシも200枚
そして何軒か店舗で掲示もさせて戴けました。

個人でポスティングした以外では、当会のチラシ初デビューです。気持ちがいつもより高まっていました。やはり自分で描いたチラシを配るのは感慨深いですね。ニコニコ







掲示にご協力頂いた店舗様
誠にありがとうございました。お願い

その後、忘年会のご飯も美味しく…!🍱🍜
とても充実した活動となりました。
ベガさん、参加された皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願いいたします。

日本でも一刻も早い
集団ストーカー犯罪の解決と
被害者救済を求めます!
誰もが健やかに暮らせる地球創り…
皆さまのご協力を頂けますよう
お願い申し上げます。