こんな時間に
こんばんはねー


もう夜になると寒いですね滝汗



8日から我が家は
色々ありまして、、
今後どうなるのかわからないけど
現実を受け止めなければ
いけない状態に陥ってますショボーン






とりあえず話変わりまして


台風接近中ですね滝汗
備えないとヤバいな、、

今日、旦那と食材など
即席のものなど非常食に
なるものを購入してきますえーん

あたし達大人だけなら
何とかなるけれど
子供たちが居るので
万全に備えとかないとえーん


あと郵便局に行って
両替もしとかないとなえーん




11日の夜にはお風呂に
水を溜めて万全にしとこう。



今日は朝から長男の弁当作りびっくり
こーゆう時に限って寝れないえー




もー!嫌になる!ゲロー
少しだけでも寝ようかなzzz






本日の支出は2,708円でした笑い泣き




節約頑張らないとショック