人、、、なんだね。




鬼畜かと思ったよ。記事を探して絶対全てを読んでね。食後に読むのは止めた方がいいかも。



業者だけでなく、知っててスルーしていた保健所や行政も同罪だよ。



こういうのはなくならないね。



人を殺したら罪なのに、動物なら大したことない、って考え方 いつになったらなくなるのかな。



劣悪な飼育環境のみならず 無麻酔で帝王切開だの手術だって。



このオーナーと保健所のやつら、市役所のやつら、、、全員同罪だろ?



全員、犬たちと同じようにビニール紐で手足縛って無麻酔で開腹してあげたらいいのに。


身動き取れないケースにいれて、上の人の糞尿も下の人のケースに垂れ流して、、、
水もご飯ももらえず 炎天下に放置。







あ、



人?って言っちゃった。



鬼畜よね。