最近ドラレコを自分で付ける、と張り切って得意のYouTubeでお勉強中の魔王様。


あれやこれやと部品などが必要で この度に調べてくれ、注文してくれ、と頼まれます。


車がハイブリッドなので取り付けや配線には色々と手間や気を付けなければいけないらしく。


バッテリーを一時的に他へ繋いで 作業をするのに 電池程度の電力が必要だからその道具も買うとか。


車のことはど素人の私は 何が何やらちんぷんかんぷん。


ところが一転して 私の車と繋いでやれるから、と言い出したので 私のは軽自動車、魔王様のはプリウス、ど素人の私にしたら軽が負けるのでは?と思い 大丈夫なのか確認しますよね?


魔王様の根拠はYouTubeですよ。


私にとって車は王子の送迎や自分の通勤などなくてはならないマストアイテムなワケで そりゃ当たり前なこととして 大丈夫なのか確認しますよね? 万が一のことがあったら困るから、と言った途端 豹変する魔王様。

嫌なら備品を買うからいいよ!!(-_-#)
そう言われたら俺も保証できないから。


不機嫌になり部屋へ得意の引きこもり。


物に八つ当たりしまくり。



さらには イライラを発散するために筋トレしてますアピール。



今日は日曜日だけど 魔王様休み、私も王子の理数アカデミーのため希望休で 王子の理数アカデミーが16時に、終われば何もないので 夕飯は焼き肉に行こう、というはなしなってましたが 17時に王子が声をかけたら ちょっと待ってて、と答えたきり音沙汰なしのひきこもり。18時を過ぎたので焼き肉をやめて夕飯の支度をすることに。


先ほど謝罪してきました。だからといって機嫌が直ることはなく。




何で私がこんな嫌な思いをしなくてはならないのか。
大丈夫なのか確認したり 車がダメになったら困る、のも普通のことだから伝えたのにダメなんだ。


口答えはゆるされないのね。



自分の思い通りにならないと 不機嫌になりトコトン相手の心を潰してくる


私が悪いんだね、、、、




不倫してる魔王様は悪くないんだね、、、





生きていくのは苦しみを乗りこえること。



でもこんなことがあると死にたくなる。



今夜はまた アルコールの力を利用して嫌がらせをされそう。