美容室にいます(^O^)



今日は 旦那が休みで1日家に居るからウザ~イので 私が美容室へ避難(^w^)




カットとヘッドスパ トリートメントだけの予定だったけど カラーのリタッチを安くできると言うのでお願いしちゃいました(^w^)





私の唯一の気分転換…リラックス 癒やしの美容室(^O^)





最近ストレス溜まり過ぎて爆発寸前だったからさぁ( ̄∀ ̄)





さらに…昨日の夜…王子希望のサツマイモ天ぷらをやろうとして ピーラーで指先爪をざっくり削ってしまった(°□°;)





凛々のつぶやき-111015_2045~01.jpg




傷パワーパッドをやったので早く治ると思うけど…





も~かなしぃ(T_T)