まずは…私や王子の心配をしていただき 皆さんありがとうございますm(_ _)m 王子の喘息は 朝には落ち着き 昨日は無事芋掘りに参加できました☆
私の腰は ピンチですが何とか今日1日を乗り切りました~(^_^;)





やはり火曜日に引き続き昨日のサツマイモ掘り…腰にきますよね(^_^;)
昨日のは また立派なサツマイモちゃん達だったので 簡単には掘れず(>_<)

王子 必死に蔓を引っ張りますがビクともしません
凛々のつぶやき-ML_TS3S0287.jpg


保育園の園庭開放に参加した みんなで沢山掘り…お化けのようなサイズもあったり…ビックなミミズがいたり…大騒ぎしながらも楽しみました(^O^)



みんなで掘った芋を少し頂いて…

凛々のつぶやき-111014_1715~01.jpg



これでも 控えめな私は小ぶりなのを頂いてきたんですよ(^w^)



王子は天ぷら希望なので近々ね☆





そして今日は 金曜日恒例の保育園子育て支援クラスでした(^O^)




私はヨレヨレだけど 王子は相変わらず元気一杯で砂遊びや 足こぎの車で遊んだり…勢い余って顔面からコケてました(ToT)





今日のサークル活動は自分の顔を書く…王子の絵心の無さは私譲り…悲しい(ToT)






そして夜…




待ちに待った物が到着!!
凛々のつぶやき-111014_2010~01.jpg




一度食べて見たかったブドウ…『シャインマスカット』です(≧∇≦)