無事 美容室へ行きました(^_^)v




前髪に縮毛矯正をして…全体にカラーをして…ヘッドスパをして…トリートメントして…カットしてもらいました(*^o^*)







一番のお目当ては イーラルヘッドスパ(*^o^*)





頭皮の汚れが取れスッキリするし アロマオイルを使って頭のてっぺんから首 肩にかけてマッサージをするので 疲れがとれるし 何よりもリフトアップ↑(゜∀゜ノ)ノ上げたい 上げたい 上げたい 年齢肌~♪です☆




…あれ?私 痩せた?




と 誤解するくらいフェイスラインや首がスッキリ(^_^)v





今日は シャンプーもヒャ~っとするクールタイプを使ってくれたので 頭皮スッキリ~( ̄∀ ̄)





伸びた部分が真っ白だった髪も しっかりカラーしてもらい 白髪もなくなり 見た目は若返りましたわf^_^;







気分転換…というか 身も心もスッキリ(*^o^*)

























魔王様の顔見たら…









一気に現実だわ(T_T)