昨夜もロクに眠れなかった…




暑くて目が覚めたり 王子の鼻がフガフガしたり 魔王様のトイレや早番出勤…




今朝は頭痛で目が覚めましたよ(>_<)






昨日は保育園サークルの後 ママ友と久々のランチをしてたら 夕方まで仕事のハズの魔王様より電話…




早く帰ってきたから午後から美容室に行きなよ…




美容室…突然予約は取れませんから…それに先日キャンセルした予約は今日に変更済みだし…




相変わらず 自分勝手な魔王様でした(-"-;)





今週は 魔王様の在宅率の高さにイライラ…王子の屁理屈や我が儘にイライラ…イライラ週間でした(-"-;)




今日は美容室へ行って気分転換してきますo(^-^)o




王子を実家へ預けるから実家に行くので 微妙な気分転換ですが…





昨夜は 久々に たこ焼きをしました(^w^)



凛々のつぶやき-110909_2058~01.jpg



何もつけてないから 変だけど たこ焼きです(^w^)




昔 バイトしてたので たこ焼きを焼くのは得意です(^w^)





しかも ホットプレート式ではなく カセットボンベ式の たこ焼き器です…






たこ焼き焼いてると 少しストレスが解消される…





包丁握って 料理してると リラックスする…














そんなの変かなぁ(∋_∈)