土曜日は 近くの夏祭りの花火をアパートから優雅に堪能(*^o^*)


凛々のつぶやき-110827_1938~01.jpg



携帯での花火撮影は限界があるわね(>_<)





このアパートに引っ越してきて10年経ちましたが 毎年 この花火を観る時は ここに住んでて良かったと感じます(≧∇≦)




とはいえ…ここ数年は引っ越し先…中古の家を探してるので 毎年花火を見終わると…来年はここから花火みないぞ~…と心に誓いつつ 今年も見てしまった(T_T)





この花火…毎年 8月一番最後の土曜日にやります(^_^)





だから この花火が終わると 8月も終わり…夏休みも終わり…夏も終わりだなぁと感じます(^。^;)






昨日は朝から出掛け 映画カーズ2を見て…旦那の靴を探して…王子が欲しがってる流し素麺機を探しにドン・キホーテ トイザらスと流れ…旦那のゴルフ5に行き 隣の某ドーナツ屋で百円ドーナツを買い 帰宅~





そして今日は朝からせっせと家事をこなし 貴重な晴れに旦那の布団を干して 旦那の食事に毎食かかせない野菜サラダと煮物を作り…












疲れたぞ~(^。^;)








明日は歯医者へ






(^。^;)