昨夜 魔王様 途中で扇風機止めてました( ̄∀ ̄)エアコンだけで充分涼しいし 魔王様の部屋は寒いくらいだったと思うけど…




ちなみに私と王子だけの日中は 午前中は開け放してエアコンなし…昼食後に28℃設定でエアコンつける…って感じですが 魔王様は下手したら23℃設定(°□°;)お前専用の冷蔵庫を買って中に入ってろよ( ̄∀ ̄)






さて…先週から ダビングをするとフリーズするレコーダー(T_T)
今日 午後から修理担当が来ました…






症状を聞き…これといった説明もなく いきなり作業に(°□°;)




修理って 前のレコーダーの時も2回くらいして貰ったけど ちゃんと説明してから作業入りましたよ(-"-;)





ただ作業してるのを見て何をしてるのか解るからいいけどさ~(-"-;)




ついでに色々疑問なことを質問…一応というか曖昧な感じではあるが答えてくれたけど…『私は専門的なことはちょっと…』とのお答え(¬з¬)





確かに修理と使い方の説明は別っちゃ別だけど 基本的なことも解らないで ただ修理するの?(¬з¬)



しかも修理じゃなく BD部分をソックリ交換(¬з¬)






そんなん専門的知識なくても技術あれば私でもできるよね~(¬з¬)






まぁ…事務的ではあるけど 不親切ながらも修理完了…





でさ…ダビングしてみたのさ…





途中で『録画を中断しますか』って表示が出るんだけど…







それは何?






ちなみに…使い方の講習を受けたいなら出張費6千円+講習料1時間3千円だと 説明書に書いてありました(°□°;)








すご~い…




どんだけ~





私 普通の方よりは機械に強い方です( ̄∀ ̄)
それでも使い方に悩む…






あ…





うちのレコーダー…






REGZAです( ̄∀ ̄)






東芝さん いい商売してるね~( ̄∀ ̄)