テレビが消えたらどうしよう…と 無意味にドキドキ(>_<)



もちろん消えませんでした(^w^)




年越しカウントダウン並みに 王子と盛り上がってました(^w^)





しかし…





涼しいと思ったけど 動くと暑い(^。^;)





そして…






全く 食べる気になれない…





夏バテなのか 食欲がわかず…






作る気力もなくなるぅ…










実家の母の話を父から聞かされると 一気に気力がなくなる私です。





正直 誰かがどうにかして母が元に戻るワケじゃないし…




悪いところは治したから あとはリハビリしていくしかないし…






何より精神的な部分は 父にも私にも どうにもしてあげられない。






ここまでくると 母次第…本人の性格もあるからね。





母の言動に 父がいちいち反応するのも ど~かと…




冷たいようだけど必要以上に手や口を出さず 本人が納得できるまで 黙ってやらせるのが一番だしぃ。





父は 自分と似た考え方をする私に同意して欲しいだろうし…





母は…私が何を言っても表面上受け入れてるけど 心の奥底では 私を冷たい奴だと思って信頼してない…





何故なら…







私は 父と母の実娘じゃないから。







母は 心の奥底で…
本当の娘じゃないから冷たいんだ!…そう思っているのがよく解る。






やっぱり人って血のつながりを気にするんだねぇ…





くだらない…





世界中人類同じ血液がながれた人間なのになぁ…





ことあるごとに『血がつながってないから』と言うなれば…




私を養女にしなきゃ良かったじゃん…






この世に 私の家族は たった1人…






王子だけです☆