イマイチ体調がスッキリせず…食欲もなくなってきたような…食欲ないというより 食べたい物や食べたい気持ちがない…ような…(°□°;)






私…グリード化してる?(°□°;)




なんて仮面ライダー好きにしか解らないオチでしたが…内容は事実(>_<)





朝から なでしこJAPAN やった~(≧∇≦)↑↑






実家行って…相変わらずな母と父に(∋_∈)↓↓




お腹の調子が悪く(;_;)↓↓





スマスマで大好きなグンchan見れて…(≧∇≦)↑↑






一番大好きな イジュンギは兵役中で会えないけどね(;_;)





とうにも胃腸の調子がイマイチです(;_;)






両親のストレスもあるし…育児も行き詰まってるし…(>_<)





食欲なくなって 痩せないかしら?





痩せたらストレスが1つ減るのにな…







頑張れ私!





明日から台風と共に最初からクライマックスだぜ~(≧∇≦)