毎日暑さにやられて…ダウン寸前の凛です(ToT)





連夜の地震…震災から間もなく4ヶ月が経とうとするのに 未だに揺れの恐怖からは解放されません。



日々の暑さ…魔王様のこと…実家のこと…王子の育児…家事…なんやかんかと パニックになりそうな私。





昔 昔 若い頃は プライベートすら仕事に捧げていた私は パニック状態になり鬱になり 円形脱毛症になり自殺未遂もした…。




なんだろう…最近 ホントに心身共に壊れそう…。





そんな時…テレビで 未だに被災地がままならない姿を見た(;_;)





涙が出るよね(;_;)






でもね…





頑張ってるんだよ(;_;)





しかも 私の倍くらいの歳の方がさ…





震災で 何もかも失ったら私だったら あんなに頑張れない(;_;)






頑張ってる姿を見たら ヘタレてる場合じゃない!






そう…負けてらんないよなぁ(ToT)






も~~~~~~~グダグダとして 尻の重い魔王に立ち向かわなくちゃ!






家を買う気がないなら サッサと引っ越しする!





魔王様は 変化が好きじゃないから自ら動くことはないし…何よりも 現状が変わると 自由になる金が減るからってのが一番の理由だろう(-"-;)







どこまでも 自己中心な魔王…





打倒!魔王!







頑張って 打破するぞ!







とにかく…ヘタレてる場合じゃないな( ̄・・ ̄)








もっと もっと 頑張らなくては…







あ~ぁ ずぅずぅしい性格になりたいなぁ(¬з¬)