天の川は見えない…昔 よく言ったもんだわ…織り姫と彦星は年に1度しか会えないから恥ずかしいので雲に隠れて会ってると…☆



そんなロマンチックな時期が私にだってあったのよ( ̄∀ ̄)v




王子がつくっ…いや8割私が作った七夕飾り(^w^)




凛々のつぶやき-TS3S0232.jpg






凛々のつぶやき-TS3S0233.jpg




もうひとつあるけど ばぁちゃんに王子があげました(^w^)




3つの笹に共通する王子の願いは ただ1つ☆




☆おばあちゃんが早く元気になりますように☆




書いたのは私でも お願い事を聞いたら王子が そう答えたのよ(;_;)
健気やね(;_;)優しいね☆




しかも 他には? と聞いたら…



☆ママの腰が治りますように☆




だそうです(ToT)号泣だ☆




貧乏で狭く古いアパート住まいでも こんなに心優しい子に育ってるやん(ToT)










3つ目の願いは…







☆仮面ライダーキバになれますように☆




















あら?王子…パパのことは?






ヤッパリ日頃の行いやね~(^。^;)








子供って…嘘つかないし(^。^;)






ちなみに王子に新しい仮面ライダーフォーゼの写真を見せたら…



カッコイイ~(≧∇≦)




大人の卑しい目で見ちゃいけないわね(^w^)



でもメッチャ楽しみではあります!