何度となく書いてはミスって消えてを繰り返した記事…




もはや書く気力なし…





母…リハビリ順調で昨日はリハビリ室まで歩いて行くほど。まだまだスローな動きですが滑らかさがあります。





王子…水曜日に最寄りの幼稚園の園庭開放へ。木曜日 地区の交流センターのサークルへ。今日は保育園のサークルへ。




幼稚園は園庭が広くて園児たちは のびのびしてました。僅かな触れ合いだったけど先月行った別な幼稚園よりも思いやりや優しさを園児たちから感じました。




交流センターのサークルは…今回はエアロビ(^w^)運動不足に たっぷり肉がついたナマってる体にはキツかった(T_T)
しかもAKBは勘弁して欲しかった…(;_;)



今日の保育園は毎週参加してるサークルで 予定は隣にある公園で遊ぶはずが雨のため園内でオモチャ遊びや お絵かき。
ピカソか岡本太郎か王子かってくらいの絵…後日アップします。




保育園は給食体験があるから 王子も楽しみみたい(^w^)



今週は私の歯医者もあったから 結構ハード…そしてさらに…





昨日から腰が痛いと言い出した魔王様。
よほど痛いらしく 自ら病院へ行くと言い昨日は整形へ。 その後仕事を休めないからと仕事へ行ったハズの魔王様と 母の病院へ向かっている途中すれ違う。





はて?何故こんな場所で?…みたいな(¬з¬)
ど~せ例のあれやろ。



私とすれ違ってヤバいと思ったのか 午後には早退してきたとメールが…。



そんなワケで昨日 今日と寝たきり老人な魔王様。 オマケにストレス解消とばかりに今日は散々私に嫌味やら八つ当たりやらオンパレード。





マジ…ブチ切れそうでした。



王子も言うこと聞かないし 今日は1日中 怒って怒鳴って イライラ…私 倒れそう。





私が死んだら魔王様 喜ぶな…待ってましたとばかりに王子を施設へ入れて 悠々自適な生活だろう。




なぜなら…自分もそう育った魔王様だから それが当たり前と思ってる。





私が死んでも金は入らないよ…





あしからず。




マジで 疲れた…





ってか…ホント死んだら楽かも。