今日で1週間になりました(^O^)




今日は 午前中 幼稚園の園庭開放に参加しました。
母の病院へは行かなかったけど 夕方に父から連絡があり…レントゲンを撮ったとか。
結果などの話はまだですが 午後は いつも通りリハビリをしたようです。




随分 元気が出てきたようで…父とケンカする元気もあるみたい(^w^)





まぁ元々 天然の母なので仕方ないのですが(≧∇≦) 母も 誰か側にいると まだ痛いとか痺れるとか口では色々言いますが 動きを見る限り かなりスムーズで以前とは明らかに違うし 顔色もツヤツヤだし(^w^)





そりゃ切ったり縫ったり 骨削ったりして まだ1週間だもの痛みや痺れがあるのは 当たり前…そんな簡単には行かないっす!



でも 母は昔からだけど手術とかしたら即 完治…みたいな考え方をするので 納得できない(>_<)





父も 毎日 毎日病院通いで疲れもMAXだもの 母の言動にイライラするの当たり前よね(>_<)










明日も 午前中は王子のサークルだから終わり次第 母の病院へ行く予定です。




私も疲れて体調不良だが…







それにしては サッパリ痩せないです(¬з¬)