毎日あちこちで停電 短時間とはいえ不便でしょうし不安ですよね…



こちらは 相変わらず水が復旧せず…でも電気とガスがあるから毎日暖かいご飯が食べられることに感謝。




息子の風邪がまんまと移った私…鼻は詰まるし出るし…何より喉が痛い(>_<)扁桃腺 腫れてます(>_<)



昨日は かかりつけ病院に行って風邪薬と花粉症の薬をいただいてきました。でも…





夜から 熱っぽいです(;_;)





皆さんに沢山励まされ支えられ…お返しできることは…











毎日 元気に逞しく楽しく過ごす!





感謝の気持ちを ささやかながらお伝えしたく…





ペタッとさせていただきました…熱で浮かされてたからコメント変だったらごめんなさいm(_ _)m





そして 皆さん 元気にお仕事してくたさいm(_ _)m