こんなところでダウンしてる場合じゃないんだけど…花粉症が酷いからか風邪を引いたのか 鼻水は止まらないし喉は痛いし 何より体が重い…



昨夜も今朝も相変わらず揺れてますが 日中は比較的落ち着いてます。
息子は 鼻風邪に加え咳をするようになったので 水も電気も貴重ですが昨夜から加湿器をつけました。皆さんの節電 計画停電のご協力により息子に加湿器をつけてやることができ おかげさまで今朝には咳が出なくなりました。



数日前までの停電時にこの状況になったら 息子は間違いなく喘息発作を起こしていたことでしょう。



今日は 原発がますます危機的状況になってきました…。



自衛隊の方々や原研の方々 消防士の方々 沢山の方々が我が身を危険にさらしながら懸命の作業をしてくださってます。




そういう沢山ね方々の犠牲があって 自分たちの命が守られているんです。



被災地 被災者によっては未だに電気もなく 寒さに震え 満足な食べ物もなく…まだまだ救援 支援が行き届かないけど みんな頑張ってるから命を明日につなげて行かなくちゃ…




喉が痛いなんてダウンしてる場合じゃないわね…o(^-^)o