生きてたのか…えぇ…生きてましたとも…凛です。



19日夕方…息子いきなり熱発(>_<)
20日は病院休みだし(>_<)
21日病院へε=ε=┏( ・_・)┛インフルエンザは陰性…でも夜間になると熱が上がり 呼吸も苦しそうだし音も変なので…
22日再び病院へ…インフルエンザやはり陰性(>_<)レントゲン撮っても肺炎じゃないし…声がかすれ吸気の時の音が怪しく…クループかな、と言われ…


でもさ 夜になると熱が上がるのよ…夜になると呼吸が苦しそうなのよ…




そんなこんなで週末が過ぎて…なんとか治まりつつあり…一応25日に病院行ってきました(>_<)




まだまだ痰がからむ咳とか 泣いたりすると呼吸音が微妙ですが ずいぶん良くなりました(T_T)










…私がイマイチ…







風邪じゃなく…








精神的に…








毎日イライラするし(-"-;)






ママ友も…ぶっちゃけ年下の割に 何かと上から目線(-"-;)






えらそうなやつ(-"-;)






あ…ダークになってしまった(¬з¬)