連休最終日は家族サービスDAYハート
朝からお風呂に入りたくて『お風呂はいる』って言い続けてるリカさんw
彼女たちはお迎え1日違いの為、先住鳥優先とかないんだけど
食べるの大好きリカさんには、ごはんのお皿は先にラブラブ
お風呂大好き花音さんは、リカさんより先に入れるってルールになってます音譜
 
 
 
なので、花音さんがお風呂に行くとそわそわ
早く交代して欲しくて『おかえりー』って言っちゃうリカさん(笑)
動画60秒
 
 
 
花音さんが戻ってきたよ
動画10秒
 
-------------------

 

 

 

今日のお客さま
彼女、お腹大きいなぁと思ってたんだけど
2時間ほどして再び庭へ出てみたら、日よけ屋根に産んじゃってました汗
ここは雨が当たるので、仕方なくカッターで切り離して
大切な卵、お預かりしたよ
 
 
 
昼間はわりと暖かかったので、木の上で日光浴してるよカエル