1か月ほど前にコンビニで見つけた『育てるサラダ』トマトレタス☆バジル

 おもしろそうなので植えてみましたじょうろみずやり双葉

 なんせw 見つけた時にはすでに植える時期は遅く(笑)

 処分価格になっていたくらいなので(笑)育つかなぁww



 でもちゃんと星1週間で芽が出てラブラブ

 





南向きの明るいキッチン窓に置いて、朝晩水やりだけのお世話新芽

3週間でこんな感じで成長しています。

この時点で追肥をしてあげるよう、取説記事(白地)の指示どおり

添付の肥料をパラパラ・・・





すると・・・ハート の絵文字

すっかり立派なバジルに~ハート の絵文字

香りもバジル音符 もう食べれるよね  

 

 




撮影中にさりげなく参加してきた花音さんハート の絵文字




それならどーぞハートと、カメラを向けると

自分がメインのモデルさんのつもりなの~ハート影付きはてな(笑)





リカさんもバジルと並んだらはてなマークって言ったんだけど、怖いんだって使える * の絵文字