ほにゃの主張-20120430114440.jpg
先日、あずきさんとこのおはぎちゃん(トイプー)の赤ちゃんを見てきました。o(^▽^)o

赤ちゃんは生まれて一か月ほどです(初産)

こんなに小さいワンちゃんを見るのは初めてで、

想像以上のかわいさとおはぎちゃんのお母さんぶりに関心してしまいました。

かわいくて、かわいくて、ずーっと見ていたいって感じです

あずきさん、おじゃま致しました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*: