AM7:30までには、高校まで行って朝の挨拶運動です。
新学期始まっているけれど22年度のPTA生活委員ゆういつのお仕事です!
朝から疲れたおばちゃんの顔をさらすわけにはいけないので、ちょっとは何かしら塗ったり、つけたりしたいと思ってます。その前に弁当も作らんといけないので大丈夫かな~![]()
AM7:30までには、高校まで行って朝の挨拶運動です。
新学期始まっているけれど22年度のPTA生活委員ゆういつのお仕事です!
朝から疲れたおばちゃんの顔をさらすわけにはいけないので、ちょっとは何かしら塗ったり、つけたりしたいと思ってます。その前に弁当も作らんといけないので大丈夫かな~![]()