AM7:30までには、高校まで行って朝の挨拶運動です。

新学期始まっているけれど22年度のPTA生活委員ゆういつのお仕事です!

朝から疲れたおばちゃんの顔をさらすわけにはいけないので、ちょっとは何かしら塗ったり、つけたりしたいと思ってます。その前に弁当も作らんといけないので大丈夫かな~ガーン


スミレさんの部屋でお風呂に入った写真がやっととれました!
なぜか?今までカメラが使用できなかったので…。