寒いと思ったら山には雪化粧が…日曜日には旦那が採ってきたたらの芽の天ぷらを食べたのに、ワラビも何回かいただきました![]()
そして寒い日にもかかわらず、
農家の叔母宅から熟して出荷できない
が届いていましたー(=⌒▽⌒=)
完熟
を思う存分楽しみました、おばちゃんごちそうさまでした![]()
寒いと思ったら山には雪化粧が…日曜日には旦那が採ってきたたらの芽の天ぷらを食べたのに、ワラビも何回かいただきました![]()
そして寒い日にもかかわらず、
農家の叔母宅から熟して出荷できない
が届いていましたー(=⌒▽⌒=)
完熟
を思う存分楽しみました、おばちゃんごちそうさまでした![]()
先ほど、中学校のPTA役員会に行ってきました。
生活委員です。仕事は、夏祭りの見回りです。
また、1年間色々な学校行事や部活の大会日程を追って行くと
あっと言う間に1年間が終わってしまいます。
何か…ここ十数年、「今年は○○が出来たわ
」という事がないな~![]()
もっと自分にしっかり目を向けて行かなくちゃ!!
まずは…やっぱり…脱メタボかな( ̄ー ̄;
松田聖子の歌が流れて来た
なんか高校生の時の合宿にタイムスリップしそう
あー聖子ちゃんのベスト買おうかな~