皆様お元気にお過ごしでしょうか

龍月姫Mayu
(YouTube、ローズ絹葉タロット、みのりタロット)です


うちの愛しい三姉妹です

元気な美しさに癒されます

(ありがとう)




本年は、元旦より石川県が大きな災害に見舞われ
ショックと共に被災された方々には心よりお見舞い申し上げます
1日も早いいつもの暮らしが戻りますようにお祈り致します



昨年度は、『自分を整える』という事が
非常に難しかった一年でした

進もうと思うと止められる

という流れの中で1人でもがいていた
そんな感覚の一年でした


今年はもっと違う流れの中で
成長して行けたらと思います


そして、今年最初のお題、、


『予知夢』


皆様、予知夢と聞いてどう思われますでしょうか?

昨年末から

私に何が起こっているのか、、

龍や天使や守護の存在達が、次々とメッセージを送ってきてくれる、、それが現実になるという現象が起こっています


導きだけではなく
現実になる脳内映像、、
こんな事は初めてです、、


それが、良い事だけなら良いのですが

注意喚起の事が多いんです、、(悲)

自分の事以外に世界の事や今回の災害の事迄、、

前もって知らせて来るという現象が起こっています

きっとこれを『予知夢』

というのだろうと思います


最初の注意メッセージは、
昨年末のアイスランドの
火山噴火と地震でした


何日か前に見た脳内映像がアイスランドの噴火のニュースとそっくりシンクロで震えました

この時点でメッセージからの2.3日後の現実化でした
背中がゾワゾワ


次に元旦の日の朝の脳内映像
大きな災厄、、
というメッセージでした(悲)


この時はこれ初夢?
私の今年1年が厄が多いのか、、?
と思ったりしていました


その、夕方です
石川県で地震発生、、津波注意報、、
テレビのニュースがひっきりなしに報道されました


この事⁉️
予知夢からの現実が
早くなっている、、、‼️
朝のメッセージからの夕方の現実化‼️
二回目、ゾワゾワ


次に、JAL旅客機と自衛隊機の衝突事故
なんと、このことも脳内映像で伝えてきた


映像では飛行機とははっきりわからなかったけれど
何かが衝突する映像が見えた


こちらは、午後に脳内映像が見えて、
夕方のニュースで事故を知りました
午後に映像が見えて、その夕方に現実化って、、
更に早くなってる、、
3回目、ゾワゾワ


きっと、宇宙の存在達は
気を付けて‼️
と伝えたくて、このメッセージを送っているのだと思います。
受け取る側の私達もただ怖がったりするだけではなく
肝を据えて『知る』という事で回避できたり、予測をして準備をするという事で大難を小難にできるのだと思います
宇宙は私達を守ろうとしてくれている‼️


立て続けにメッセージを受け取り
これは宇宙からの注意喚起メッセージなんだと確信しました
今の所、次の注意喚起メッセージはありません


ご縁のある皆様に
脳内映像が見えたら、またお伝えします
皆様、どうぞご無事で過ごされますように