龍月姫Mayuです





   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  『ドラゴンエネルギー講座』
   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 


ドラゴンエネルギー講座のご案内です🐉



『龍スペシャル』を開催しておりますが、



更に深掘りしたエネルギーワーク中心の講座となっております







実際に、龍を降ろし、




更に、龍月姫Mayuと繋がり




あなたにドラゴンエネルギーを入れていきます




すると、あなたのエネルギーは上がっていくので




高次元の龍とも繋がりやすくなっていきます






その結果、ゾロ目の数字や、雲、光、音、閃きなど




いろいろな龍からのメッセージを受け取りやすく




なっていきます




次第に現実も動き出します




どんどん龍からのチャンスや後押しを受けて運が良くなりますよ‼️







普通の『あなた』が、



を理解し、


龍のエネルギーを出したり❗️



又は、受け取ったり❗️



『できる❗️』
 (私も最初はびっくりでした😆)

という事を腑に落として頂く



そんな、ワーク中心の講座です




チャネリングの方法、実践

龍の色

チャクラ調整

スプーン曲げ




エネルギー全般について深掘りします

最後に

あなたの龍と繋がりメッセージをおろし伝えます


1番左が龍月姫Mayuです







※この講座は、ドラゴンヒーラー養成講座を希望の方にも受けて頂き、龍エネルギーを理解して頂きます










エネルギーって凄いんです‼️



誰でも、使いこなせるんです‼️




龍のエネルギーと共に



あなたの望む未来を



現実創造できる‼️



という事なんです‼️




凄いんです❗️力は必要なく曲がりますよ😊







そして





お仕事の神様の福禄寿様は、大切に龍の杖を持っているんです‼️😳


横から見ると

(お〜龍さん‼️感動😭)

(🐲オッス✋)

お仕事には、龍の力が必要なんだと確信しました‼️



こちらも、江戸幕府、徳川家康公を

沢山のが守っているんです‼️





やっぱり、
龍の力って凄い‼️




龍のエネルギーと共に


あなたの運気も

爆上げしましょう‼️




龍は、いつもあなたを護っているよ💖


龍月姫Mayuがあなたの開運をお手伝い致します❗️





あなたに寄り添うドラゴンヒーラー
龍月姫Mayuです
(右側です)