『ネガティブ、ポジティブ融合

   開運ドラゴンヒーリング

       龍神浄化ツボ回し】               

 

 

 

 

 

ネガティブとポジティブを融合し
龍の活性化エネルギーを爆上げし
開運に導きます】




生きて行く上で大切で重要な事、

それはです‼️

 




を遣う

のせい

持ち

やる

合い





穢れ気枯れなんです





あなたのあげて⤴️



整えて、開運しま


す‼️😆

 




どんなに、自分を整えるという事が難しいか、、


私自身、その辛さを長く経験して十分わかっています

😭



ポジティブになりたいのに

ネガティブな気持ちに引っ張られ、

なれない自分、、



本当は、こんな暗いこと

考えたくない‼️

いつも笑っていたいのに、、



でも、

環境が良くなかったり、

自分に負荷がかかると、

ふと気付くと

いろいろ考えてしまう、、

不安、迷い、恐怖、怒り、恐れ

(考えたくないのに❗️勝手に、、😩です)


それ、無意識なんです‼️

いわゆる潜在意識‼️



ブロックといわれるもの‼️

イライラ

ドキドキ

ムカムカ

ゾクゾク

ハーーー😮‍💨



潜在意識が拒絶反応を表して

NO✋ダメ🙅‍♀️

危険⚠️逃げて⚠️

と言っているんです



結果、ため息😮‍💨や、

どうしよう、😓、とか

ぐるぐるの迷路、😱、




って、

ありませんか⁉️




私は、長い事そうでした‼️😭



なんとか、ネガティブから抜け出したかった‼️




そこで、

私が救われたのは

ドラゴンヒーリングでした

(龍ーーー🐉💕)



身体に龍のエネルギーが回る❗️😳

私のげっそりと疲れ切った細胞達が喜んでいる❗️

(わーい🙌)

(静かな池に噴水⛲️ができた感じー😆)

(凄ーい💕)

と、感じました




それだけでも感動なのに😆




最近、更に、、


ネガティブな気持ちが

あってもいいんだと、

気付いたんです‼️😳😆




ネガティブな気持ちを消そう消そうと

今迄私は随分苦しみました😭



ポジティブにならなきゃ、

明るくならなきゃと‼️



それは、

いつも宇宙と繋がりたいから❗️

高波動に高次元は共鳴する事を知っていたから❗️



高い周波数にめちゃめちゃ執着があって、

(無理に❗️)ネガティブなのに

ポジティブになろうとして

変にテンション上がて😂


でも、

ヘドロのようなゴリゴリなネガティブな現象が

土台にあるので

テンション上げたふりだけで

一曲鼻歌歌っても

歌い終わったら

またもとのネガティブなんです😂


結果


頑張っても

ポジティブになれない自分に

落ち込んでいたんです

(また、ハー😮‍💨です)


でも、

そんなの、必要なかったんです😱



自分で、自分を落ち込ませて

ネガティブになっていたんです。

自作自演だったんです😭

(うそや〜ん)

私、真面目にずーっと悩んでいたんです😭

(ポジティブになりたい)

(ポジティブにならなきゃ)


そして、

(まじ、無理やん、、)

(ネガティブな気持ちは

ネガティブしか呼ばん、、

ハー😮‍💨の繰り返しでした)



でも、潜在意識を詳しく理解してくると

潜在意識は、私の命を守ろうとして

自分の性格や概念において

心地良く居られないと思われるような

いろいろなキケンと思われる現象から逃げるように

危ない、キケン⚠️キケン⚠️

って、私に信号を送ってくれていた

とわかったんです‼️



いろいろな現象から起こってくる

イライラ

ドキドキ

ゾクゾク

シクシク

ハーーーーーー😮‍💨

のネガティブな気持ちは、


潜在意識ちゃんが私を危険から守ろうとして

出していた

サインだったんです‼️😭

潜在意識ちゃんの愛でした‼️

⚠️キケンだよ⚠️危ない

⚠️逃げてー

(そうだったんだー😭)

(マジか、、)


顕在意識も潜在意識も

私自身なんです‼️


どちらかを無くしたり消したりする必要なんて

どこにもないと気付きました‼️

(おめでとーー✨)

だって、どちらも私自身なのだから❗️



潜在意識からの危険⚠️のサインであるイライラ、ドキドキ、シクシク、ハーーー😮‍💨の『恐れやブロック』を

ポジティブと融合し統合すればいい‼️


潜在意識ちゃんを理解し、

私を守ろうとして起こしてくれている現象に

感謝して受け止めて、

『潜在意識ちゃん😌私は大丈夫だから、、

サインありがとう、、』

と、流していけばいい😌



これを、新月満月の何億年もの昔からある

宇宙の流れの叡智と共に

全ての事象に感謝して流していくと

凄いんです‼️



どんどん

あなたの潜在意識は

キラキラ✨になっていきます





心が変わり、現象が変わり、どんどん良い方向へと進んでいくんです😆✨



人によっては

なかなか難しいですが、、

明らかに

根本的に心が変わるので

引き寄せる現象が

変わってきます

 


(私、絶賛経験中✨😆)

 



なんとなく😌

少しずつ

ネガティブな気持ちとポジティブな気持ちが

手を取り合って融合されてきていると感じ


 


気持ちに熱意が湧いてきて

整ってきている❗️😆と感じ

 


 あら不思議

あまり嫌だな、と思うことが現象として現れない❗️

現れても、格段にスムーズに流していけるんです😆

そこで、留まったとしても、短い時間になっている😆



という事が起こってくるんです😳



凄い変化じゃないですか?😆

私、自分に感激でした😭

(まだまだ迷いながらの人生経験中ですが)




こうして、

ネガティブな現象は引き起こされにくくなり

(個人によっては時間がかかる方もいると思われますが)エネルギーは、ドラゴンエネルギーを受けて

どんどん高くなっていくので



エネルギーが高いと、龍や神様と周波数が同じなのでいろいろなミラクルや奇跡やチャンスなどがどんどんシンクロや閃きや気付きとしてやってきて

神々の応援も受け取りやすくなるんです❗️

 




宇宙の応援📣



おめでとうーー🎉


心に響く😭


映り込む💕


龍のアピール🐲








あなたの

ネガティブとポジティブとを融合統合していき、

更に龍のエネルギーを乗せて🐉

エネルギー爆上げしてどんどん開運して行きませんか⁉️😆

   

                  


私は、この方法で

自分の潜在意識ちゃんを正しく理解し

徐々に自分自神と融合し、統合してきました😊




悩んでいた現象も

(環境は、変えることなく)

格段にネガにならなくなり

(なっても短時間)

良い方向へと進んでいると感じています



この先

どんな変化があるのか楽しみです😊💕

ご報告しますね✨



更に

そこに龍🐲の応援が入るので

未来が

楽しみしかありません‼️😊



一緒に

開運しませんか⁉️


あなたの潜在意識ちゃんをピカピカに磨きましょう‼️



そして、宇宙からのメッセージをバンバン受け取れるご自神になりましょう‼️😊  




直感は当たります。

あなたが、気になったとしたら

それ、あなた自神のメッセージです。😊


是非、その直感を信じて行動してみて下さいね

お待ちしております🙏




     

 

 

 

 

ドラゴンヒーリングご感想

 

 

 

本当にどうもありがとうございます😭

 

皆様それぞれの毎日があります、、
ポジティブばかりでいるという事は、
なかなか難しい事だと思います、、
心が疲れている時は
龍🐲が、あなたを癒し守ってエネルギーを整えてくれます。
あなたの大切な潜在意識ちゃんからの
愛のメッセージであるネガティブを消す必要はなく、ネガティブとポジティブを融合し統合していきます
両方あって、それがあなた自神😌
それでいいんです、、
ネガティブを消す必要はないと私は思っています
ポジティブもネガティブも包括し受け止め融合していけばいい、そして、現象が起こった理由を理解し受け止め、感謝し流していく、、
あなたがエネルギーを上げて、統合されていけば、
現状はどんどん良い方へと進んでいきます
開運していきますよ❗️
曇っていた潜在意識ちゃんを、どんどん磨いて行きましょう‼️
全ての鍵を握るのは潜在意識なんです‼️
潜在意識に🆗が出たら、(ブロックが外れたら)
宇宙からの閃きや導きをバンバン受け取れるようになるんです‼️
幸せの道へと歩んで行きましょう❗️

どうぞ龍🐉に会いに来て下さい❗️
龍のエネルギーを乗せて運気爆上げして行きましょう‼️⤴️⤴️
龍🐲は、いつでもあなたを癒し元気付けてエネルギーを整えてくれますよ💕
龍月姫Mayuにお手伝いさせてください😊💕
 
 
 

 
 
お申込はこちら
 
 
 
公式LINEお友達登録は
こちらから
↓↓
  
 
お待ちしております🙇‍♀️