皆様こんにちは

(^_^)/

 

 

ドラゴンヒーラータロット占い師の龍月姫Mayuです(YouTube、ローズ絹葉タロット、恋スキみのりタロットです)

 

この龍月姫は、大好きな龍と、瀬織津姫から頂きました。瀬織津姫は、月姫とも言われていたようです😊



 

image

 


 


 






本日のお題✨



2022 
YouTube
ローズ絹葉タロット、
恋スキみのりタロット
配信開始致しました



2021は、
YouTube
ローズ絹葉タロット、恋スキみのりタロット
沢山の方々にご視聴頂き
どうもありがとうございました🙇‍♀️






年末くらいから、
タロットに関して

大きく
精神的に悩む事があり、

タロットがひけなくなり、、
配信が滞っておりました。

いつもご視聴下さっている皆様
申し訳ありませんでした🙏



いろいろ内観し、、、
応援のお気持ちも頂き😭
私のタロット占いを待っていてくれている方が
いらっしゃるという事に気付いたり、、🙏


静かに自分に聞いた時に😌
私はやっぱり
『タロットが好き❗️』
という答えが返ってきました。



2022、新たな気持ちで進んで参ります🙇‍♀️


が、申し訳ありません。🙇‍♀️
コメントはオフとなっております。
精神的ダメージは
配信が滞ってしまうと判断致しました。
言葉はなくても皆様からの愛は届いております。
感謝しております🙏✨😭


私からの愛が沢山の方々に届きますように✨✨
皆様が笑顔になれますように
愛を込めて💕

今後共、宜しくお願い致します🙇‍♀️




☆YouTube ☆

ローズ絹葉タロット
配信中です
こちらよりどうぞ💁‍♀️↓


3択になっております。

『1週間メッセージ』
『今届いている神仏からのメッセージ』







恋好きみのりタロット
配信中です
こちらよりどうぞ💁‍♀️↓


『複雑恋愛、不倫の恋』



注意事項

エンターテイメントとしてご視聴ください。
拙いリーディングで申し訳ありません。
『今この瞬間』と意図してカードに聞いています。
もし、ご自身の望むリーディングでなかったとしたら受け取りませんと意図して頂いて、全スルーでお願い致します。『次の瞬間』には、別の未来が訪れてきます。未来を見ていきましょう。未来を作るのはご自身です。ご自身にとって良いところだけを受け取り波動をアップさせるツールとして楽しんで使って頂けたら嬉しいです。





必要な方に届きますように💕
良かったら楽しんで下さい
チャンネル登録お願い致します🤲🏽