皆様こんにちは




ドラゴンヒーラー

タロット占い師のmayuです




朝、「明日の私」というテーマで

タロットで占ってみました






やっぱりね‥、納得。

ピッタリ当てはまる。

宇宙ってホント凄い‥

ぼやけていた自分の内面も見える‥

ちょっと涙🥲したりして‥



そっか‥そうだった‥と気付きも貰える




現状は、カップ6で、昔を懐かしんでいる。午前中は、ソード4でお休み状態。寝てる。笑 午後は、カップエース逆で、愛情のない言葉がでてしまうかも‥(子供にきつくあたるのかな‥ここは注意だな!)夜は、司祭(大アルカナ)YouTubeのタロット占いの動画の撮影の予定なので、きちんと社会的役割を果たす。顕在意識、頭の中では、未来の事を考えている。心の中の潜在意識は、恐れ知らずに迷いなく突き進もうとしている。今の立場として、ソード8なので、自分の考えや、いまの状況に束縛を感じていて、苦しい状況で助けを待っている状態。周囲(相手の)状況は、カップのキング。とても優しく責任感のある器の大きな人。願望は、ソード3逆なので、心の悲しみを引きずっている。この場、ネガティブカードなので、避けたい状況と読みます。なので、悲しみを引きずらないでね。となる。補足を1枚引いたらペンタクル3。お仕事に邁進してと出た。やっぱりね‥そうだよね‥。自分がやるべき事はわかっている。そちらに集中してねと、宇宙は伝えてきた。(わかった。ありがとう😊)そして、最終予想、力(大アルカナ)のカード、あなたは強い意志で目標を達成するよ!


宇宙のメッセージは、明確。どんなに今大変だと思う事をタロットが指し示したとしても、それは必ず自分の人生の旅の中で幸せに向かう方向。そして、宇宙の愛しかない包み込む優しさのエネルギー。必ずあなたを護り導くという龍と天使の強さと愛を感じずにはいられない。私は、タロットは、「宇宙と私のお互いの信頼のみ‼︎」の上に成り立つ崇高なカードリーディングだと思っています。チャネリング。宇宙と通じる。宇宙が教えてくれたカップエース逆位置、そして、ソード3逆位置だけ、気をつければよいという事。ネガティブが、ポジティブに瞬時に変わる‼️自分を立て直し、現状を果敢に進む事ができる。タロットの後押しで、自分が安心して笑顔で存在できる。なぜなら、宇宙の存在達の導きに従って、必ず幸せの道を歩んでいると思えるから💕どんなに辛い事、悲しい事があっても、自分らしく、愛と感謝を忘れずに、笑顔で日々進んで行く。それでいいんだ。私は護られているから。と、本気で思える。



今日も、自分らしく、宇宙の導きに感謝して頑張ります💕




今日も素敵な1日をお過ごし下さい




全てに感謝🙏  mayu💕





    [お知らせです]




ドラゴンヒーリング🐉と、エンジェル👼ヒーリング

について💕



誰にでも龍と、天使は、必ず1柱づつ守護の存在としていつもお護りしてくださっています。



私を守護してくださっている龍🐉と天使👼の力を借りてエネルギーを送り、あなたを癒します。




ドラゴンヒーリング🐉は、

活性化エネルギーで、

ビリビリと強い熱いドラゴンのエネルギーが伝わり、あなたのエネルギーをあげて参ります。






対して、エンジェルヒーリング👼は、

プロテクトの保護のエネルギー

とても優しく温かく包み込むエネルギー

疲れている時や、エネルギー不足の時に

ホッと温泉♨️に、入っているような温かさに

じんわり優しく包まれます。

お疲れの時や、エネルギー不足の時におすすめです。

とても、癒されます💕






       



ドラゴンヒーリング🐉、エンジェルヒーリング👼

もし、ご興味のある方は、メニューに入れる前に

モニター様を募集しますので、是非チェックしてみて下さいね♪

お友達登録お待ちしております💕



タロットのメニューも考案中です❣️




そして‥‥




ヒーリングって見えない力‥

エネルギー

送る方も、送られる方も

心が温かくなります💕




エネルギーって凄いんですよ❣️

波🌊‥風🌬流れる水💧川‥

全ては静から、動を生み出す力が働いている

目には見えない果てしなく大きな力が‥‥



力が働く時、そこには龍🐉がいる‼️

心が愛で満たされる時、そこにはエンジェル👼がいる❣️



エネルギーは、見えない大きな力

意図するだけで、時間も空間も飛び越える

私のエネルギーをあなたに送る事ができる

全部宇宙の采配 まさに魔法🧙‍♀️


スゴイ素晴らしい力‼️誰でも持っているのです❣️

開花していない‥

眠っているだけ‥




今、この力を宇宙はたくさん使ってねと、伝えてきている。




エネルギーを

見えない力を


みんなで分かち合って

みんなで温かい気持ちになって

みんなで元気になって自分の望む未来を現実に引き寄せて行きましょう❣️





そして‥‥

心がお疲れの時は、タロット占いがオススメです。




あなたの心を癒し未来への指針、希望、喜び、一歩踏み出す勇気を‥‥宇宙と繋がり降ろします。



チャネリング‥

今、必要なメッセージをお届けします。



私の大好きなタロットカード達が力強く後押ししてくれますよ💕







タロット初心者さん、または、気になる方は、下の↓↓今、ご提供中のメニューをご覧くださいね。







YouTube  恋愛3択チャンネル


「恋スキみのりtarot」



好評配信開始致しました💕😆

良かったら、参考にしてみて下さい❣️



[タロット占い]離れた今あの人が思っている事✨✨✨皆様こんにちは恋スキみのりtarotです❣️[離れた今あの人が思っている事‥‥]という事についてタロットで3択で占いました。ご自分にあてはめて頂いて、参考になる所は受け取って頂ければと思います。全体向けのリーディングとなっております。タイミング、エンターテイメントとしてお楽しみ頂ければと思います。 ...リンクyoutu.be





3月星座別お仕事運勢チャンネル 


「ガーネットいちごtarot」



只今、爆進中❣️

良かったら、ご自分の星座を参考にしてみて下さいね

今月から龍神様🐉にもご参加頂き、メッセージ頂いております。



こちらは蠍座さんです👍↓↓
[タロット占い]蠍座さん3月運勢✨ありえない奇跡が起こる、celebration、スローな時間を持つ、飛躍✨✨ご視聴頂きありがとうございます。チャンネル登録、いいね👍ボタンどうもありがとうございます😊運を味方につけて、あなたの波動を爆上げしハッピーを引き寄せる。お仕事人応援チャンネルのガーネットいちごtarotです。蠍座さんの「3月のお仕事運勢」という事ををタロットに聞いてみました。ご自分に当てはめて頂き、参考になる...リンクyoutu.be






mayuとお友達になりませんか?

LINEのお友達登録はこちら↓↓↓

風の時代一緒に楽しみましょう💕

ヒーリング、タロットのお友達限定企画考案中です❣️