こんにちは😃

 

8月8日は宇宙のパワーが最大に降り注ぐと言われているライオンズゲートの日です。

 

その前後4日間位もたくさんのエネルギーが私達に降り注ぐと言われています。

 

そんなさなか10日に私は夫と群馬県富岡市に鎮座する妙義神社に参拝して参りました。

 

やっぱりパワー凄かったドキドキ

 

きれいに晴れ渡る空に、優しい風と、風鈴の音、とかげさん、美しい雲さん…お出迎えありがとうございました

 

爆  笑急な登り道の上に鎮座する妙義神社。時代は変われど、昔の人々も同じこの道を歩いて参拝したんだ

 

な…と思いを巡らせました。人の想いはいつの時代も変わらず同じはず…幸せを願う気持ち

 

 

目をつぶって参拝している間、初めてはっきり青い光を感じました。いるよドキドキと言われているようでした。

 

宇宙はいろいろな物事を通してメッセージを届けようとしてくれている。

 

私達がどんなにわがままで利己的で勝手でも…宇宙はいつも愛をもって全力で私達を助け護ろうとしてくれ

 

えーん

 

感じる力…なんかモヤモヤとか、なんかウキウキとか。

 

とても大切な私達に与えられた「直観」という宇宙からのメッセージを受け取る能力。

 

自分を浄化し、いらないものは置いていき、気持ちを明るく軽やかにし、思い描く未来には希望とワクワクがあ

 

れば十分。

 

楽しいをたくさん感じられる自分に成長していきたいですね。

 

 

そんな私の日常とアロマエッセンシャルオイルはとても身近。

 

目をつぶってアロマエッセンシャルオイルを静かに1つずつ嗅いでみると、今の気分は、感情のアロマエッセン

 

シャルオイルの、コンソールがしっくりくる。  「あーいい香りドキドキ

 

この感覚がとても大切音譜下がりぎみな気持ちを上げてくれる爆  笑

 

感情を制する者は人生を制すると言われます。

 

波動を上げて簡単に開運できます爆  笑

 

大切なのは、自分の「好き」な香りを嗅いで心から「あーーいい香り--幸せ--💗」を感じる事。

 

脳は、「あれ、なんだ幸せだー!」と勘違いを起こし爆  笑気分が落ちる事が防ぐ事ができます!!

 

例えば、人間の体の排泄の不具合には腎臓や肝臓が深く関わっているように、

 

心の不調には 「脳」 が深く関わっています。

 

感情やストレスを癒すのは 脳 なのです!!

 

我慢したり、見て見ぬふりをして自分をごまかし続けると、いつかコントロールできなくなり、感情が暴走し表

 

面化し、鬱やヒステリー、その他心臓がドキドキしたり、孤独や恐怖を感じたりと…さまざまな症状となって現

 

れてきます。

 

そうなる前に、脳がー「気持ちいいー」や」「幸せー」をたくさん感じたら、常に心も丈夫で元気な状態を保つ事

 

ができるのです照れ

 

元気な人が常に大好きな香りを嗅いでいると、常に「幸せーードキドキ」を感じられるので、だんだん心の浄化が進

 

み、波動が軽くなりネガティブはポジティブ思考になり、良い気分でいる時間が長いので、直観が冴えわたっ

 

てきて宇宙と繋がりやすくなり、その結果、願いが叶いやすくなったりして、だんだん開運していきますドキドキ

 

100%ピュアなアロマエッセンシャルオイルは、地球からのエネルギーでたくましく生きている植物達。

 

その植物達は、私達人間の波動を上げて元気にしてくれる照れ

 

全てが宇宙の采配で完璧に循環しているのですおねがい

 

宇宙、人間、植物。  アロマエッセンシャルオイルは、私達人間が宇宙と繋がる開運グッズなのです!!