こんにちは。





そこまで手間じゃないので、

こちら↓を再生しながら

記事を読み進めてください。







この通り、

アメブロさんのなんらかの事情により

このところできなくなっていた

YouTubeの埋め込みが、

できるように戻りました。





それはたぶん

誰かの一生のお願いだった


かどーかはわかりませんが




しょーもなさすぎる

その一生のお願い



かどーかはわかりませんが





やっぱいいですよ、埋め込み機能。




埋め込みなら

タップして再生し

そのまま

ブログ記事を読めるのです。



ですが、

埋め込みでなくリンクを貼っただけだと

リンク先から完全に戻らないと

記事を読み進めることはできません。



埋め込みの方(ほう)が

記事を読んでくださってる読者の方(かた)の

時間が節約できます。



以上のことは多分


YouTubeの埋め込みした事ない人

または

記事の中の埋め込み動画を再生したことがない人



には、

何のことやら意味不明

ですよね‥



それはまるで

スケートやったことがない人に

エッジのインとかアウトとか

説明してもピンとこないくらいの意味不明さ





やったことある


て、強み、です。



成功しようが

失敗しようが



やったことある

というだけで



視野は、世界は

広がります。





だから,私からあなたへ




一生のお願い、です。





お風呂の栓抜いといて

なんでやねん…










「そこのリモコン取って」

のしょーもなさを超えるのはなかなか、

です…




なんのこっちゃ、て方(かた)は

クリープハイプの「一生のお願い」

めっちゃいい曲なので

聴いてみてね!






しょーもなさすぎる一生のお願いを

言える相手がいることは


めちゃくちゃ幸せ

です。






ありがとうございました。